Belladon*nya

ネトゲと日常とラクガキと。
MENU

お久しぶりな感じ+ToSはじめました

おひさしぶりです、波乱です・x・ノ
登録IDとPW忘れて探せばわかるだろーなと思いつつめんどくさくて放置状態だったノω`)

さてTSのサービスが終了して数年経ちましたが
スマホのトリスタもぼちぼちやってます。
少し前までLoLに居座ってました。
ただやっぱりMMO楽しいよねいいよね……

ってことで最近ちょくちょくToSやってます*ゞωδ)

ライマ鯖 チーム名:Haran
9・16

見かけたら仲良くしてやってくださいお願いしますぼっちです現在120レベルです
アチャC1→クォレルC3まで来ました、次はアチャC2行こうかサッパーC3行こうか迷ってたり。。
当初はあまり見かけなかったポイ子行こうと思ってたけど最近よく見かけて萎えた(・ω・`
クォレルにしたのはクォレル衣装かわいいなって思ったのと、
ボウガン打ちながら盾立ててキックかわええって思ったからだよ!!!!!!!!!

オープンβ開始してからしばらくかなり接続が大変なことになってたけど今だいぶ落ち着いてるね。
ログインすんなりできて良い良い。

時間のわりにレベル上げとお金たまるの遅いのは
たぶん髪色変えたり見た目装備取りに行ったりして寄り道しまくってるからであってゴホンゴホン
やっぱMMOといえば見た目充実させないとうふふあはは
いやでもたぶん一時期のTS在中度に比べたら接続時間全然だと思う……

シャウレイ西の森でインフロラクター乱獲して10,000狩っても帽子でないんだけど
ほんとまじどゆこと?どろ率低すぎない???鬼。鬼畜。つらい。
で、だるくなったから水晶鉱山第2区域行ってLV3箱から
赤い角のレシピ回収したけど、素材99個っておぃぃぃぃぃぃぃ;w;

で、萎えて今度はトペス砦の宝箱ガチャしに行ったらアクセのレシピでした Ω\ζ°)チーン
あのギミック謎なのだけど、霊魂連れてくのに関係あるのかなって思ったけど
ワープ解放される直前にMAP誰か入ってきたなーとは思ったものの、
霊魂運んでる様子なかったし、私MOB狩り中だったし、
狩られたMOB数かPOP数か、時間依存ってのがやっぱり有力なんかなー
私がいる間は赤青の捧げもののやつも稼働しなかったし。

フィールドボスはなんというか沸くまで時間かかるし、
人大量に待機してるから一人だとちょっと行きづらいな。。
この前大地のアコン様子見行ったときは、沸いた瞬間にPT入れてくれた方がいて有り難かった、
20レべ近く差があってもPTバフでダメでるクォ様様でほしかったクロスボウ出たよ*´`*
いやホントのお目当てはメイドカチューシャだったんだけど!!!

クロスボウはなんていうかアコンDropだと思ってなかったけど
マーケットでいいなぁって眺めてたやつだった……(*・v・*)
巷じゃグランドクロス+アルテダガー安定ってなってるらしい
むしろそれ以外のクォ地雷とか言われてるらしいけど;w;

とりあえず最近の波乱さんのネトゲ事情はこんな感じでございますね!!

あ、LoLも今自主規制してるけどやりたいのよ!
絵は描いてるのよ!!絵は!!!(ぴくしぶ参照

